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RTS戦闘攻略

RTS戦闘での基本攻略、TIPS等


<基本攻略>

侵攻チーム1、防衛チーム1は最低必須。どちらも「解除」の手動で。
侵攻チームには「ディスアーミング」「キャンセラー」必須。
最初のうちはスフィンクスを入れておいて
弱くて使えなくなったらコーディングするのがオススメ。

その他のチームは適当にお好みで。
ただ、チーム数が多いと戦闘で死亡しやすくなるのでさじ加減が難しい。
防衛チームは自ドライブのB1Fコントロール前に陣取ること。
MAGの減りが大きい場合、敵ドライブ内の「衰運の社」「盛運の社」を破壊すること。
MAG稼ぎするつもりならひたすら生産させる。
マッカ減少は稼いだMAGを売ればいいので気にしない。



<自軍マップ>

敵側のドライブのマップはシナリオ上固定だけど、自軍ドライブのマップはナビによって変動する。
Lightだと広く、Darkだと狭い。Lawは泉多めで、Chaosはトラップ多め。
階層の数はMAGバッテリー÷2(端数切り上げ)。
ナビが死亡すると自軍全コントロールエリア(昇降エリアを使うためのキーになるエリア)が消滅。
ただしナビ死亡時に自軍PTがいたコントロールエリアは残る。



<トラップ>

未発見のトラップはノーマルエリアとして表示。
この状態だと100%発動。眼界系のスキルで発見してるときは20%。
発見・未発見に関わらずディスアーミングで100%解除。
キャンセラーで100%不発(トラップ自体は残る)



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